Home > CCC News > 学生ボランティアフォーラム
学生ボランティアフォーラム


学生ボランティアフォーラム

2016年3月16日

星が丘CCCスタッフの今井です。

3月4日(金)から3月6日(日)まで、東京にて「第4回学生ボランティアと支援者が集う全国研究交流集会」が開催されました。

全国から約600人の学生・支援者が集い、プログラムも盛りだくさんの大規模なフォーラムです。

各大学・団体が活動情報を発信するアクションマーケットではCCCブースに大勢の人が来てくれました。

DSCN2862s

大盛況な様子です☆

学生が一生懸命自分の活動経験などを踏まえながらCCCについて熱く語ってくれました^^

DSCN2842s

DSCN2846s

そしてフォーラムの学生運営委員をがんばっていたCCC学生スタッフのだっち、本当にお疲れ様でした!

学生みんながそれぞれ良い刺激を受け勉強になった素敵なフォーラムだったと思います。

(文責)星が丘CCCスタッフ 今井

編集: imai_CCC

福井県出身です。海外旅行やバイオリン、雑貨屋さん&カフェめぐりが趣味です(^^)CCCでの活動を通して、みなさんといろんな体験ができたら嬉しいです☆
Scroll To Top