Home > CCC News > しーちゃんシール 完成★
しーちゃんシール 完成★


しーちゃんシール 完成★

2016年2月23日

長久手CCCスタッフの脇田です。

2015年の暮れに冗談半分で作った、CCCのマスコットキャラクター「しーちゃん」のステッカー。※当時は手作り

これが意外にも「かわいい♡♡♡」と、性別問わず好評を博し、ノートや手帳、スマホケースに貼ってくれる学生さんまで現れました!

ということで、新学期に向けて、正式なシールを作っちゃいました(^^)☆

新一年生や、在校生でもCCCへ立ち寄ったことが無い学生さんに、CCCを身近に感じてもらえるキッカケになればと思います。
そして、このサイトへのアクセス数増も期待!

ご希望の方は、各キャンパスCCCまで:)
できれば学生さんの内、CCCの常連さんじゃない子にもらって欲しいです…笑

(文責)
長久手CCCスタッフ 脇田

編集: wakida_CCC

CCCのエコ担当(環境省認定 環境カウンセラー)。五黄の寅☆ 学生さんとは、ボランティアから、お相撲、恋の話まで、楽しくお話ししています:) ベーグル、マフィンなど、歯ごたえが無い甘いものが大好き♪
Scroll To Top