Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【ほし☆ちる】東邦ガスクリスマスイベント
【ほし☆ちる】東邦ガスクリスマスイベント


【ほし☆ちる】東邦ガスクリスマスイベント

2015年12月6日

東海市にある東邦ガス株式会社のガスエネルギー館にて、子どもたちに向けてクリスマスカードを一緒に作成しました。

ほしちる 本文1

当日は150名ぐらいの子どもたちが参加をしてくれて、用意していた材料がなくなってしまったり、
待ち時間ができてしまったりして、せっかく来てくださったのにご迷惑をかけてしまった部分がありました。
しかし、たくさんの子が参加をしてくれて、笑顔でお母さんやお父さんにクリスマスカードを見せている姿を見て、とても嬉しくなりました。

今後も、子どもたちが喜んでくれるような企画を考えていきたいと思います。

(文責)
交流文化学部3年
鈴木 彩香

編集: wpmaster

東京下町生まれ、犬山在住の47歳。 星が丘でマーケティングの先生をしています。 ビジネス系の学部にいるけど、「効率を重視する生き方」は嫌いです。 「走ること」と「ジュビロを追いかけること」が大好き。 ヤマハスタジアム磐田にも高頻度で出没しています。
Scroll To Top